壊れかけのミシンでキルティングバッグを作った

地震で壊れかけのミシンを使えるので未練たらしく使ってる。
壊れたのは、糸たて棒とボビンに糸を巻く部分。
ボビンに糸は巻けるけど偏るので、手で押さえてるw


小物を入れるちょっと破れにくい袋が欲しくて
しつけもせず、適当な感じで作ってみた。
家で使うならありにしとく。
てか、引いた線すら消えてないw




使ったのは、100均でかった布とドミット芯とバッグ用の紐。
内側の布は余ってた布で。



キルティングが出来るミシンではなかったので諦めてたのだけど、やり方があった。


インサイトベルトを近所の手芸店で買ってきた。10cmだけでも売ってくれた。