クロスステッチの進み具合

 半分は過ぎた。

クロスステッチ


ドレスの下部分と鳥?さんが出てきた感じ。
もとの絵柄は写真なので、あんなにきれいには出来上がらないだろうなとは思う。

届いたのが9月12日なのかな。それから刺し始めて半分。いい暇つぶしにはなる。そういえば買った時1000円しなかったキットが、いつの間にか1700円ぐらいになっててびっくりした。同じ柄を買う事はないだろうからええけどさ。

クロスステッチキットが楽しい

アマゾンでクロスステッチキットなるものを見つけてしまった。


10月15日の時点の進み具合がこれぐらい。どんどんやってる暇が無くなって進み具合が遅くなってるw 今年中は無理だな。でも楽しいからいいとする。