捨て活

まだまだありそう




クリスマスのアイテムを買って、小さいものでいいねとなったので、サンタさん人形とツリーを処分。

ダイソーのクリスマスアイテム4点



前の炊飯器の釜。厚いし使えるよという話を聞いたので取っておいたのだけど、結局あまり使わないので処分。

炊飯器の釜



ネクタイピンとか入ってたから、夫のジュエリーボックスかと思ってたら違った。思い出したらお世話になった方に私が貰ったネクタイピンだった。感謝してボックスごとさようなら。



写真に撮らなかったけど、夫と私の肌着。夫のは古くなったもの、私のは古くなったものと化繊のもの。肌が乾燥しはじめてから化繊はかゆみが出る。なるべく綿が多いものを探して使おうと思う。

ベルメゾンの綿100%su・ra・kuの肌触りが良すぎ




トイレのマット代わりのキルティング。小さなマットが使いやすいので、キルティングは処分。

小さなトイレにぴったり

今年はここまで。年末に向けてやらないといけない事もあるし、また落ち着いたら捨て活していこうかな。