ベルメゾンの綿100%su・ra・kuの肌触りが良すぎ

 体が締め付けられるのがダメになって、気持ちのいいブラキャミを探してた。よく考えたら冬場はホットコットを使ってるのだし、ベルメゾンにないかなと探したらあった。肌触りが柔らかくて最高で、後から追加でもう1枚買った。

肩紐がちょっと太めで柔らかい。

ベルメゾンのsu・ra・ku


胸の下にゴムがあるわけではないので締め付けはない。生地が伸び縮みするのである程度支えはある。パットは横から入れるタイプ。肌に触れる部分が綿100ってのも嬉しい。

ベルメゾンのsu・ra・ku

洗濯ネーム、ブランドネームは直接肌にあたらないように表についてる。これも有難い。

ベルメゾンのsu・ra・ku

色が2つしかないらしく、Amazonではグレーしか売ってなかったのだけは残念。