ニトリの吊戸棚ストッカー

 100均(ダイソーかキャン★ドゥ)の吊戸棚ストッカーを2つ使っていたのだけど、1つ壊れてしまった。面倒くさくてガムテを張り付けて使っていた。


棚板が一段上になってた頃、手が届かなくて上のストッカーにはひもを付けて使ってた。
棚板を一段下げて、上に深さの深いストッカーを入れたらどうだろうと思って探してたらニトリのストッカーが少し深さがあった。扉の金具が当たりそうなのでSを買った。
幅18×奥行30.1×高さ22.2cm。499円。


下のガムテで補修して使ってたストッカーを処分して、上のストッカーを下へ。
ニトリのストッカーを上に置くことに。(もう紐はいらんなw)