バートル防寒ベスト5024(裏アルミ+背中ポケット)

 気に入ったのか、ベストも買った。



ジャケットに続いて2着目の裏アルミ。

バートル防寒ジャケット5270(裏アルミ+背中のポケット)

赤もあった。可愛いしあったかそうだし私も買おうかと思ったけど、まだユニクロのダウンベストが現役なんで、やめといた。

値段は楽天さんの方が安かったから、楽天さんで購入。


前の胸元にあるファスナー。

左右にある前ポケット。


ファスナーはやっぱりwファスナー。お腹のとこだけとか胸元だけとか開けられる。


背中のポケット。カイロ入れたら余計にあったかそう。


内側ポケット。


反対側にもポケット。


ペン刺しもちゃんとあった。


ジャケットと違うのは襟。暖かそうなもこもこ素材になってた。


後ろもジャケットと違って反射布はなし。中に着るだろうという事なのかな。