バートル防寒ジャケット5270(裏アルミ+背中のポケット)

 夫さんがバートルの防寒ジャケットを買った。軽い。おまけに裏アルミで暖かそう。
作業着で売ってるらしいのだけど、普通に着れる。

バートル防寒ジャケット裏アルミ


作業着で売ってるせいか、すごく機能的。
ポケットがたくさん。左右のポケットは折り返しが合って中身が落ちない仕様。


表の前にポケット。


左肩にペン刺しポケット。


内側の左型のポケット。バッテリーを入れられるらしいけど、バッテリーなしでも使える。


内側に右ポケット。


内側の左にも小さなポケット。


背中はアルミ。バッテリーに繋いだ電熱パットを入れるポケットらしいのだけど
カイロを入れてもいい。


ファスナーはダブルジッパー。下だけ少し開けておくとか上だけ少し開けておける。
地味に便利。


裾を絞ることもできるので、寒い時は風が入り込まなさそう。


フードは取り外せる。


フードも絞れる。


後ろの裾に反射布がついてる。夜に自転車に乗る時にはいいかも。


体を冷やしてほしくはない。でもバッテリーはちょっと怖い。
アルミとカイロで温まれて、普段使い出来るデザインでお値段も高くない。
サイズが心配だったけど、上に着るものだからワンサイズ大きいものを買った。