ダイソーで買ったクロラス酸を使った除菌スプレー

アルコールを使いたくない時にいいかも。


バルサンのクロラスバリア


ダイソーで夫さんが見つけてきた。クロラスバリアって何よと調べてみたら、クロラス酸を採用した、幅広く使える除菌スプレーですとのこと。
ただし、全てのウイルス・菌を除去できるわけではありません、なのだそうな。

まー、100%ってのはないなと思う。

スプレー容器のを買ったと思ったら、詰め替え用があったといってもう1本買ってきた。スプレーがついてないので、詰め替え用と言われればそうだな。

バルサンって一応名前が知られた企業さんだし、値段もダイソーさんで買ったので1本110円。2つ買っても除菌スプレーより安い。ありがたいかも。

バルサンのクロラスバリア