洗濯石鹸3種

暑くなると匂いが心配で


洗濯石鹸


2人とも加齢臭が気になるお年頃w 汗の匂いだけでも気になるので、暑くなったら洗濯機に入れる前に気になる衣類だけ手洗い。衣類用石鹸を見かけるとつい買っちゃって。

カネヨのランドリーソープホワイトローズの香り


かすかにいい香りがするので、洗ってる時の気分はいい。が、内容量が他の石鹸に比べて少なめ135g。Amazonで購入。

カネヨのランドリー石鹸


カネヨの洗たく石けんあおながかく


独特の匂いがする。私は気にならないけど。泡立ちはいい。内容量は190g。キャン★ドゥで購入。

カネヨの洗濯石鹸、あおながかく

ミヨシの洗たく用new純せっけん


泡だちもいい、匂いもない。内容量190g。ダイソーで購入。

ミヨシの洗たく用new純せっけん

石鹸が青いとそれだけで涼しい気になるけど(単純だなw)今のところ、ダイソーで買ったミヨシの洗濯石鹸が一番いい気がしてる。ダイソーもキャン★ドゥも同じ値段なので、行った時に買うからどちらでもいいかな。ローズの香りは中身が少ないのでもう買わないな。