エアコンの室外機カバーを交換

先日の台風でカバーが壊れた


室外機カバー


アルミの部分がボロボロになってはがれてしまってた。アルミの紙吹雪みたいになって掃除が面倒な状態に。_| ̄|○

ダイソーで買ったものだったので、気を取り直してダイソーに買いに行ったらない。2軒まわったけどない。100均ってそういうとこよね。仕方ない。

コーナンにあったのだけど、サイズが合わない。

面倒になってアマゾンで買った。2つ入り。3階も2階のも取り替え。1枚700円弱。1年使う事を考えたら高くはないかな。剥がれた室外機カバーは、2年目だった気がする。毎年、取り換えよう。うん。そうしよう。覚えてられるかな^^;