USJ

ブログを整理しつつ移しているので、USJに行った時の事も
移しておく。もう何年も前になるのだな。


いつでも行けるなと1度も足を運んでなかったのだけど、
1度ぐらいは話のタネにと行ってきた。

USJに通じる道



ゲートを入ったとこ


ターミネーター2:3D 

はじめに入ったのは、ここ。
3Dが目の前に来てるみたいな迫力で面白かった。


アミティ・ランディング・レストラン
早めのランチ。ソフトシェルクラブサンドセットに。



ジョーズ

食事をすませジョーズへ。1番いい席でしっかり水をかぶった。



ジュラシックパーク・ザ・ライド

ライドって書いてあるのに、ジェットコースターだとは思わず悲鳴。
しかも一番前でまたもや水をかぶった。 冬じゃなくってよかった。



散策


バックドロップの前に心の準備がしたくて(ジェットコースター、苦手)
ブックレットを買っていたので、時間まで少し街並みを楽しみながら散歩。



ハリウッド・ザ・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~


いよいよ恐怖です。後ろ向きで乗った。悲鳴あげまくり。

夫が言うには、止めてー、止めてーと叫んでいたらしい。
途中で止められたら、余計に困りそう。



スペース・ファンタジー・ザ・ライド


またもジェットコースター。
まわる、おちる、ひかる、音が。バックドロップに続き頭も体もぐっちゃぐちゃ。



バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド。


しばし休憩の後、これならいけると思ったら、その場から動いてなかった。(苦笑)
ゆれはすごかったけど。


ジェットコースター、ほんまに苦手やわー。昔は平気やったのにな。
いやー、こわいーをひたすら連発したけど、一応乗れたのでよしとしよう。