誕生日

2人でケーキを買いにシャトレーゼへ。

前にも買ったいい夫婦の日のケーキ。




夫さんは栗と鳴門金時のトルテを。


私はベルギー産濃厚ショコラ。

食べるのに2人とも四苦八苦。(苦笑)
来年からカットケーキだけにしようと思う。食べきれん。



私が専業になってからは、プレゼントはいらない。
ケーキとお祝いはお願いと頼んである。
ちゃんと今年もバースデーソングを歌ってくれ
ケーキも買ってお祝いしてくれた。

80歳とかになっても(その頃までこの世にいるかどうかは別として)
バースデーソングを歌って貰ってお祝いして貰いたいと思ってる。
もちろん夫さんの誕生日にもバースデーソングを歌ってお祝いする。
生まれてきてくれてありがとうと思いたいし思われたい。