男の子だった

はっちゃんはほんまに、長毛種の男の子やった。




毛が長いので寝起きだとくしゃくしゃになる。
お座りすると、男の子の証がまるみえw
ケースの外からだと写真が見にくいけど、下の方に写ってる。

少しずつ大きくなってきた。
小さな手でごはんも手渡しで受け取るようになった。

掃除をすると落ち着かないのか
少しの間だけ、ハマーダンスをしてるw

布や綿で巣を作って、顔だけ出してる事がよくあって
なんだか可愛い。

まだ時々、いっちゃんと呼んでは
ちょっと切なくなり、はっちゃんにも悪いなと
違った、はっちゃんと呼びなおしているけれど
そのうち、はっちゃんがいるのが当たり前になってくだろう。