ハンドクリームより手荒れに効いたもの

冬になるとお湯を使うせいか、ちょっと手が荒れる。
老化のせいもあるのだろうけど、年々手荒れがひどくなる。

ハンドクリームも効果を感じられず
ダイソーで買ったプラセンタエキス配合美容液を
手に塗ってみたら浸透した感じにびっくり。




安いものだし、あまり効果はないわよねーとか
言いながら買ってきたのに。

 私はアレルギーのせいで顔に合わないクリームを使うと
すぐにあれる。
美容液はだめかな?クリームじゃないしと
びくびくたまーに使っていたのだけど
ハンドクリーム代わりに使えるなんて。

かかとも少し乾燥してるので塗った。
水仕事が全部終わったら
美容液の後にクリームを重ね付け。
この冬、手荒れと無縁になれるといいなー。