デジカメを処分

新型コロナのニュースばかりで、気が滅入っても本末転倒なので
気を付ける事だけをしっかりしたら後は気にしない事に。
そこでちょっとお片付け。

デジカメってあっという間に画素数が多くなって。
最初に使ってたのは、
富士フィルムのファインピクス1700z。
18年前のカメラ。壊れてしまって処分。

今回処分するのは右側のもの。




カシオ、エクシリムEX-M2。
ケースもついてて、小さくて持ち歩きやすく
音楽も聴けて重宝してた。
お気に入りだったんだよね。

でも、画素数が200万画素。
MP3も今は小さくなってる。

左側のキャノン、パワーショットA3500IS。
1600万画素を頂いたら、使う機会が無くなってきた。

というか高性能すぎて使い切れてさえいないw

カメラを持ち出す時ってそんなにないし
もういいかな。