泡のハンドソープみっけ

ハンドソープがないという記事を読み
アマゾンを見てみたら、ほんまにない。
というか、どこかが出品してる高いのしかない。

手に入りにくくなってるんやろなと思いつつ
足りない食材が出てきたので、ライフに買い物に行ったら売ってた。
もう1つの洗面台用に買った。
(不思議なんだけど、狭小住宅なのに洗面台が2つある)



しかも、ビオレまであった。
私はプライベートブランドのを買ったけど。

近場には売ってないのかもなーと思ってた。
ハンドソープはダイソーでしか買ってなかったし
近所のダイソーにはもうずいぶん前に無くなってたから。

確かめにあちこち買い物に行きたくない。
とはいえ、なんでもネットも値段が高くなってそう。
買い物に行った時に時間をかけずに
ささっと見つけるようにしないとだめなのかもな。