カルディ―の珈琲

仕事先で出される珈琲が苦かったらしく、珈琲を飲まなかった夫さん。
私が飲むのを横で見てて、飲んでみようかなと言いだした。
飲んでみたら全然違ったらしく、一時期いろんな豆を買ってきては楽しんでた。

一番よく買ってきたのがバリ。



グァテマラ アティトラン。


モカブレンド。


パナマ。

コロンビア キョート農園


ブルーマウンテン。

カフェアンデス。


ノエル。


ケニア キペペオ。


ツッカーノ ブルボン


ブラジル


私は昔からキリマンジャロがブレンドされたものが好きで
他の豆を飲む機会はそれほどなかったし、誰かと珈琲を飲むっていうのが
楽しかったな。今は一緒に珈琲を飲むのは日常になったけど。

結局、今は私が飲んでた珈琲を一緒に飲んでる。↓これ
MJB ホテル&レストランブレンドを業務用スーパーで

でも、私1人だったらこんなに買わないと思うし、夫さんがいて得したな。