お届け物でーす

忘れ物をした夫さん。近くで買うと言ってたけどその辺に売ってるものじゃない。


なので届けることにした。幸い自転車で行こうと思えばなんとか行ける距離。

電話したらやっぱりで、届けようか?と聞いたら助かるとの返事。
お気に入りの赤い自転車で楽しくサイクリング。ふふw

天気がよくて風がちょうどよく気持ち良くて、空も木々も綺麗。
通り過ぎる他の自転車がどんどん私を追い越していく。(苦笑)
どんだけ脚力ないねんと自分に突っ込みつつ、なるべく端によって
邪魔にならないようにする。私は私のペースで楽しくサイクリング。

夫さんは「すまん。すまん。のんびり帰れよー」と言いながらいい笑顔だった。
あの人の笑顔を見るのはほんまに楽しい。なんというか心がほわんとなる。

帰り道、すごく綺麗な少女とすれ違った。ザ・美少女って感じ。
ただ、すごく険しい表情をしてた。
そんなにスピードが出てなかったし自転車をこぐのが苦しくてという感じでもなく。
せっかく美しいのに、ほっぺたを左右に引っ張ってニッとしてあげたくなった。
大きなお世話だけど。
若くて元気で美しいって最強アイテムがもったいない気がしちゃって。