ダイソーのマグカップとカレーが美味しくなるスプーン

マグカップを割ってしまった。
前のは間に合わせだったし新しいのを2つ買おうと夫さん。
フォルムが柔らかいカップを買った。



ついでにスプーンも買い替えようと言う話になった。
一緒に暮らし始めた時にお互い持ち寄ったバラバラのスプーンをずっと使ってきたのだけど、この際なのでお揃いにしようと。

それで前から気になっていたカレーが美味しくなるスプーンを買った。
スプーンでカレーの味は変わらんやろとか言いながら、このスプーンを買ったので夫さんがカレーを作ってくれた。

味は変わらんのやろけど、食べよい気がする。スプーンの先が広いので、口に入りやすいのかな。