ドンゴロス(麻袋)を2枚買った

柄は選べないと書かれていたので、とりあえず2枚買ってみた。
大きさは縦100×横70ぐらいだそうな。珈琲がプレゼントで入ってた。
飲みやすい美味しい珈琲だった。



購入したのは、加藤珈琲店さん。

1枚は、コロンビアが届いた。


コロンビアの反対側。匂いもなく色も綺麗。ちょっとごつごつした感じ。


もう1枚はエチオピアらしい。


エチオピアの裏側。こちらは使いこなれて柔らかい感じでちょっと匂いがあった。


さてこれを何に使うかというと、まだ写真が取れてない。写真を撮ったら書く予定。
エチオピアの方を使って、コロンビアの方はしまっておくつもり。さて上手くいくかな。