久しぶりに家で散髪

散髪に行った夫さんから電話。
「すごい混んでるー。家で切ってくれへん?」いいよと返事したら帰ってきた。

寒かったので家の中で切ることにしたのはいいけど、新聞紙がぎりぎりの枚数しかなかった。先日、処分したとこ。間が悪い。



夫さんの髪は天然パーマなので切りにくい。それで夫さんが自分でバリカンを持ったのだけど、私が思うのに一部分切りすぎて修正が難しく。といってもすごく目立つわけじゃないのだけど。



夫さんはこれでええねん。お笑い芸人やと思えば気にならんと言うのだけど私が気になる。
少し伸びたらもう1回修正させて貰う事にした。

イケメンおじさんやのに(私が勝手におもてるだけ)髪型気にせんのかよ。

前回おうちで散髪は2020年5月。
お家で散髪2