スマイルライフの食パンが変わった

これまでの食パンはまろやかトーストという名前だった。食べてしまったので袋しかなかった。
スマイルライフってのはスーパーライフのプライベートブランド。

まろやかトースト


製造は神戸屋。


このパンが美味しくて、ここ最近はまろやかトーストと天然酵母食パンだけしか買ってなかった。

業務用スーパーの天然酵母パンが安くてうまかった

見てはいたんだ。ただ高いだろうなーと思い込んで手に取ったことはなかった。 値段見たらそうでもなかった。

ところが名前も製造も変わってしまった。
名前はあじわいブレッド。


製造はヤマザキ製パン。


これが残念ながら美味しくなかった。そして私は胃が痛くなった。夫は胸焼けしたらしい。
これじゃ買えない。あくまで個人の感想なのでヤマザキ製パンがいけないとかいうつもりはないけど。戻してくれんかなー。