サフィニアブーケ(キューティホワイトとピーチ)

 ゴールドクレストをやめてから、一年草の花を植えるのが楽しみになってる。
今年は、サフィニアブーケを買ってみた。てか、えらく遅くなったけど。

サフィニアブーケは小輪系。他のサフィニアやペチュニアより花が小さいのが気に入った。

キューティホワイト。

サフィニアブーケホワイト



植える前に写真撮ろうと思ってたのに忘れて植えちゃった。1つは白と決めてたのよね。
白が入ると他の色を引き立てる気がする。

サフィニアブーケホワイト

もう1つはキューティピーチ。

サフィニアブーケピーチ

青が好きなので、サフィニアブーケのバイオレットと、サフィニアアートの江戸絞りと迷っていたらこのピーチに一目ぼれ。あまりに可愛いいピーチ色。綺麗に咲くといいな。さし芽で増やすのも楽しそう。

サフィニアブーケピーチ

ゴールドクレスト

去年やったやろか、ゴールドクレストを切った。

ギフト用もあるらしい。