ダイソーの網戸用防虫ネット

 この雨と風で小さな窓の網戸がやぶれた。
取り急ぎ、ダイソーで網戸用のネットを買ってた来た。



売ってるんだねー@@
後でコーナンと値段を比べてみたけど、そんなに変わらない。物も悪くなさそう。否、網戸の良しあしとか知らんけどさ。

さっそく夫さんが網戸を外してきた。
いきなりはじめるので新聞だけ敷いて、夫さんが準備してる間にササっと掃除。やってもらえるだけありがたいもんね。


あっさり完成。写真を撮る間もなく取り付けられたw
この窓、私の背だと届きにくい。上の方は階段の途中に踏み台をおかないと届かない。
やってもらえるとほんまに助かる。

カフェカーテンはキャン★ドゥで買ったものをとりあえずつけてるけど、生地が薄すぎるかな。そのうち考えよう。