ベーグルクッションはうつぶせ寝にちょうどいい

 お休みの日に時々2人でお昼寝をする。眠れなくても横にはなる。
夫さんはお昼寝用にベーグルクッションを買っていて、私はその時はいらんかなと思って買わなかった。が、腰を悪くしたのもあって買えば?と勧めてくれたので、値段も安いし買ってみることに。(写真がぼけたな。汗)


夫さんはブラウン。同じ色じゃない方がいいと言われたので私はピンク。夫さんは枕にしかしてないのだけど、それでもちょっとつぶれてきている。手前が夫さんのブラウン。


それほど大きくはないので、思ったより邪魔にはなってない。


ボタンで留めるようになってた。届きたてなのでまだふんわり。


開いてみた。クッションの左右の傾斜でお尻を内側にキープして、低反発クッションで長時間の座る姿勢にやさしいらしいのだけど、一度座っただけ。すぐにつぶれそうで座れないw
枕にはちょっと高いかな。私は横向きに寝るのでいいけど。

と思ったのだけど、うつぶせ寝に使ってみたら快適だった。穴の部分に鼻がくるようにすると息がしやすいし、ベーグルを抱きかかえる感じでも寝れる。使いまわしそうだな。