引き出しの整理

 見直し週間かよと自分でも思うけど、気にならない時と気になる時がある。今は気になる時なんだろうな。

手近にある引き出し。気が付いたらなんでもかんでも放り込む癖がついて使いにくい。



小さな小銭入れが2つ、メジャーが2つ。なんでやねん。仕切りは牛乳パックと缶と小さな箱。物は増やしたくない。仕切って使いやすいようにしたつもりなのに、時間がたつとごちゃごちゃ。なんでビニール袋まで後生大事にしまってあるねんw


缶が奥に入り込んで取れなくなってたので救出。いらんもんは捨てた。
が、相変わらず小銭入れが2つ、メジャーが2つ、おまけに消しゴムまで2つ。まだ甘いなー。とりあえず取り出しやすくはなった。ここからもうちょっと減らさないとな。