洗面所わきを見直し

 更年期の影響もあったのか、片付ける気分になれなくて。言い訳かしらんw
しばらく放置していた洗面所わき、物がぐちゃーとあふれてしまっていたので、他で使っていた引き出しを持ってきて、とりあえず全部ぶっこんだw 中身はこれから。てかごちゃごちゃの写真を撮ればよかったな。



細かいものを整理するのが苦手なのよね。面倒くさいってのもあるんだろうけど、どうしていいかわからなくなる。

なので片付けるキーワードを頭に置くことにした。

新しい家を買って引っ越すとしたら、それ持ってく?

新しい家を買う予定も引っ越す予定もないけど、頭の中だけの事だから。



それで写真左のガラスの花瓶も処分する事にした。

昔のことだけど、大きくて見事な花束を頂いた事があった。
あまりに見事な花束だったからそのまま飾りたくて買った花瓶。

透明で綺麗でしかもちょっと高くて手放す気になれずに、ドライフラワーを入れたり花壇でとれたハーブを乾燥させて入れたりしてた。いい香りはしたけど、よく考えたら花瓶を使うためにあれこれしてるのって、本末転倒だなって。気づくの遅いけどw

体調のせいもあるかもしれないけど、少しふっきれてきてる気がする。ゆっくり見直そう。