加賀棒ほうじ茶のトルテとクレープ・オ・フリュイとお寿司

 今年も無事にお誕生日を祝ってもらった。



お寿司はスシローさんから持ち帰り。どうしてもお店でマスクを外す気にはなれなくて。
12種で2人前。久しぶりのお寿司で満足。

ケーキは相変わらずのシャトレーゼさん。今年は2人とも同じケーキ。左側がクレープ・オ・フリュイ、右側が加賀棒ほうじ茶のトルテ。どちらも美味しかった。
クレープの方はフルーツが美味しくて、ほうじ茶のトルテはふっとほうじ茶の香りがして、チョコとクリームが程よい甘さだった。


ちゃんとハッピバースディも歌ってもらった。おばばになると誕生日が嬉しいような嬉しくないようなと思っていたのだけど、そんなのもったいない気がしてきて今が一番若いと思って無邪気に喜ぶことにした。楽しい事がたくさんあるといいな。