イチゴのケーキ2種

 夫さんの誕生日をちょっと早めにする事になった。遅いより早めがいいだろうと。



今年のケーキは3つ。毎年減ってない?と2人で笑った。
11月は私の誕生日ケーキ12月はクリスマスケーキ、1月は普段食べないおもちで2月は夫さんの誕生日ケーキ。私と同じように夫さんも食べる量が減ってきてるんだろうか。

ケーキは相変わらずシャトレーゼで買った。
2人とも食べた「とちおとめ種苺使用苺のレアチーズミルクレープ」


半分ずつ食べた「紅ほっぺ種苺のプレミアム純生クリームショートケーキ」期間限定。


私はとちおとめの方が美味しいと思ったけど、夫さんは紅ほっぺの方が好きらしい。
飲み物は炭酸が飲みたいとジンジャエールを分け合った。