黒ばら本舗 ツバキオイルヘアミルク

 時々、洗い流さないトリートメントを使ってる。いつも使ってるトリートメントがドラッグストアになかったので、今回はネットで買った。



安いものを探していたら、ヨドバシでツバキオイルヘアミルクが500円を切ってた。思わず2つ購入。ヨドバシはアフィリエイトをやってないので、アマゾンで貼っておく。


手に出すと香りがする。私は好きな香り。乾くと香りは消えてる。プッシュして使うタイプなのも使いやすくていい。どうかなと思ったけど、2回ほど使ったら艶が出て髪もおちついてきた。

いままで使っていたのは、水分パックトリートメント。ドラッグストアの中では安いもの。これも歯磨き粉みたいに蓋を開けて、手に出すタイプで好き。