カラーテレビドアホン VL-SZ30KLに買い替え

 ドアフォンが壊れた。エアコンを安く買えたーと喜びすぎたか。

ドアホン VL-SZ30KL


前の機種は「カラーテレビドアホンPanasonic VL-SV31KL」、2011年8月変えた。先日、画面が真っ白になって横線がたくさん入って見れなくなってしまった。11年使った。西日があたる我が家の玄関では持った方だと思った方がいいのかな。

しかたがないので、エアコンと同じくジョーシンさんのwebショップで工事も一緒に注文。今回は「カラーテレビドアホンPanasonic VL-SZ30KL」パナソニックは合わないと言ってたのだけど、前がパナソニックなのでメーカーを変えると配線とかややこしそうなので、ここは大人しくパナさんでお願いした。

前の商品とほとんど変わらない。慣れてるの方が安心。2017年のモデルらしい。ドアホンも工事代金も納得のお値段だった。

使ってると仕方ないけど、あれこれ壊れてくるなー。