アイリスオーヤマ LED シーリングライトCL6D-5.0

Amazonのセールの時に少しお安く手に入れた


アイリスオーヤマ LED シーリングライト


リビング用に買ったシーリングライトは8畳用だった。

LEDシーリングライトCL8D-5.1CFを買った

ジョーシンでノートパソコンを買った時のポイントの有効期限が6月だと気が付いた。

今回はキッチン用。少し小さめでもいいねという事になり薄型の6畳用にした。虫が入りにくいと書かれていたタイプ。


カバーだけ外した。柔らかいカバーだった。


蛍光灯を変えるのにもお金はかかるし、どうせお金がかかるならよく使うところはLEDにした方が電気代も安くなるかなとか言いつつ、主な部分は全部LEDになった。なってないのは寝室とその隣の部屋。寝る時ぐらいしか入らないので、このまま蛍光灯でもいいかなー。切れる頃に考えよう。