Honeywell HFT-114 サーキュレーターの掃除

頂いたので掃除して使う事にした


Honeywell HFT-114


終活で要らないものを処分してると、新たに入ってくるという不思議。今回のはそんなに大きくはないし、置き場所も決めて邪魔にはならないので良しとする。クーラー付けるようになったら空気をかき混ぜてくれるかもしれないし。

頂いてきたのはいいのだけど、わりと汚れていたので夫さんが分解してくれた。周囲のねじをはずしたら前面のカバーが外れた。掃除は私の担当。割りばしと綿棒が大活躍。

Honeywell HFT-114

羽までは外さない方がいいかもと思ったのだけど(電気があるところをいじるのは怖い)ねじで止まってただけみたいで、それも外して貰って掃除した。(外した時に写真撮ればいいのに忘れるw)

Honeywell HFT-114

「夏のDRプロジェクト2023」にも参加するので、上手く使って電気代を節約できるといいな。