ここひえ2021年モデル

ハムちゃん用に購入




暑さが厳しくなってきて、頂いたサーキュレーターではハムちゃんがまいってしまいそうと夫さんが、ここひえなら少しマシかな?と言ってきた。

ここ最近のハムスターでは一番可愛い子なので、長生きしてほしい気持ちはすごくわかる。それでせっかく頂いたのだけどサーキュレーターを処分するならここひえありよと言った。
頂いた方に事情を話したら、それなら自分のところで引き取ろうと言ってくれたらしく、ここひえを買う事になった。

ここひえ2021

最近機種は値段が高かったので、少し前のモデルを手に入れた。正直に言うと、ないよりあった方がまし?な感じ。ハムさんは夜行性なので、クーラーをつけてる寝室に入れると私たちが寝られない。(わりとうっさい)ハムさんの為に他の部屋のクーラーをつけっぱなしには出来ない。氷を入れて使っているけど、もうちょっとなんとかならんもんかなと思う。
Honeywell HFT-114 サーキュレーターの掃除