楽だったジョーシンのエアコンの配送・設置

私はぽちっとしただけだった

エアコン


去年(2022/05)寝室のエアコンが壊れて新しく設置して貰った。その時に使ったのがジョーシン。今年、リビングのエアコンが壊れた。一緒に好感したらよかったねと言いながら、今回もジョーシンさんで買い替えた。

ジョーシンさんで買い替えたのは、何せ楽だから。

商品を選んで、エリアを選ぶ(工事できないエリアもあるらしい)工事の状態を選ぶ、壊れたエアコンを引き取ってもらう(リサイクル)工事希望日(3つあった)等、順番に選んでぽち。わかりやすく書かれているし、書かれている部分も見つけやすい。至れり尽くせり。

注文したら、何日に工事しますよー、工事の先日か当日に電話しますよー、予定変更したい場合はこちらにーと、またまたわかりやすいメール。

電話は当日の朝にあり、暑い中、1時間ほどでつけてくれた。私がしたのはぽちっとしただけ。なんて便利。