ライフレックスのソフター

香りは3種類


ライフレックスのソフター


ライフレックス祭りみたいになってるなw

今まで柔軟剤はソフラン(グリーンアロマの香り)を使ってた。1260mlで600円代ぐらいかな。夫が特濃って書いてあるからこっちにしようって持ってきたのは、香りが好みじゃなくて使い切るのが大変だった。

ソフラン

やっと使い切ってライフレックスの柔軟剤に変えた。2000mlで300円しない。安すぎw
香りは3種類あるらしい。今回買ったソープの香り、フローラル、フルーティーアップル。しかも抗菌、これが本当なら嬉しい(疑い深いな私w)

香りは好みだった。ちょっと香りが強すぎる気もしたけど、ソフランの特濃の後じゃ問題なし。ふわふわ感は少し弱めだが、サラっとしていて気持ちいい。私はこれぐらいの方が好き。柔軟剤はこれに決まりだな。