3mmピアスとダブルロック

ショートヘアにしたらピアスをする機会が増えた




ジュエリーケースを出してみたら、普段使いに出来るピアスがない。昔のピアスは普段使いしてない物か、デザインが今の年齢に合わないものしかなかった。

なので婆でも使える3mmの丸玉ピアスを買った。お値段も手ごろ。ピアスをずっとしてなくても穴はふさがってなかったけど、やはり通りにくくはなってのたで、しばらくつけてるつもり。穴はずいぶん昔に夫さんがピアッサーで開けてくれた。左はちょっとずれてる気がするけどそれもご愛敬。

ピアスを探してる時に見つけたダブルロック。こんないいものがあるなんて知らなかった。シリコンで滑りにくくなってるのかな。こちらも手ごろなお値段。これで落とす可能性が減るならありがたい。