amazonアフィリエイトの報酬

受け取りはギフト券


アマゾンギフト券


久しぶりにAmazonからアフィリエイトの報酬が来た。(一応、番号と値段は消してる)

amazonのアフィリエイトの受け取り方は、銀行振り込みとギフト券。銀行振り込みは5000円以上、ギフト券は500円以上。



アフィリエイトをやってるのはお金の為じゃない。否、貰えれば嬉しいけど。

んじゃなんで貼ってるかというと著作権。違反だよーと言われずに日記を書きたいだけ。別におりこうさんじゃない。違反だよーって言われて修正するのが面倒くさいだけ。

ネットは顔色みたり出来ないから、今の言い方まずかったなとか気づけないし、フォロー出来ない。言葉だけでしか伝わらない。その言葉が下手な自覚もある。

なので、時々こうやって報酬があると、少しでも誰かの参考になったかなとか、同じものが好きな人がいるのかなとか、その方の暮らしが少しでも楽しく楽になったらいいなとかいろいろ妄想する。

ブログランキングでフォローして下さってる方、ブログ村でフォローして下さってる方、X(旧Twitter)経由で来てくださった方、Googleから検索で来てくださった方、誰かはわからないけどありがとう。誕生日頃に届いたので、プレゼントを頂いたみたいで嬉しかった。