Amazon初売りで買ったもの

初売りは1月7日まで


三が日からお金を使いたくなかったので 4日過ぎに注文してみた。

●6畳用のシーリングライト、28%offだった。

【節電対策・照明工業会加盟】アイリスオーヤマ LED シーリングライト 6畳 10段階調光タイプ リモコン付き 常夜灯 明るさメモリ機能 おやすみタイマー リビング 寝室 和室 台所 天井照明 CL6D-5.0
アイリスオーヤマ LED 6畳用 




●もう1つシーリングライト、やはり28%off。同じものだとつまらないらしく同じ6畳用だけど違うメーカーさんのものを買った。ただ配達がだいぶ先らしい。届くのか?これで全てがLEDに変わる。




●クリンスイの浄水器、25%off。浄水器は頂いたものをずっと使っていて、さすがにくたびれてきた。まだカートリッジがあるので、それを使い終わったら取り替える予定。 

【Amazon.co.jp限定】 クリンスイ 浄水器 蛇口直結型 MONOシリーズ 液晶機能付き&LEDランプ カートリッジ1個付き MD311-WT
【Amazon.co.jp限定】 クリンスイ 浄水器 蛇口直結型 



●キッチンマット45×90、色はグリーンを買った。自分だけが台所に立つなら、すぐに拭けばいいのでマットはしないと思う。夫も台所に立つし、前のマットがすぐにずれて困っていたから新しくする事にした。45×60は小さすぎるし、45×120まではいらない。洗うつもりなのでなるべく小さい方がいい。45×90は少ない。なんでだろう。
オカ 優踏生 洗いやすいキッチンマット 45X90 BR
オカ 優踏生 洗いやすいキッチンマット 45X90 BR



●何度目かのプロティン。お肉が好きではないのでかなり助かっている。おまけに消費期限がわりとあるので、安い時に買っておける。19%off。

逗子食品 超シンプルプロテイン ホエイプロテイン 1kg ミルクチョコ味 本格チョコレート 国内製造

●これも何度目かのクリーム。32%off。1日1回夜にしか塗らないけど、やはり肌の赤みが減ってきている気がするので、継続中。
FEG アゼライン酸 15%配合 クリアスキンクリームA CLEAR SKIN CREAM A 20g
FEG アゼライン酸 15%配合 クリアスキンクリーム