明けましておめでとうございます

無事新しい年を迎えました


注連飾り2024


旧年中、お越しくださった方々、ありがとうございました。ブログが続いているのは、読んでくださる方々に支えられている部分も大きいです。今年も変わらずよろしくお願い致します。皆も素敵な年を迎えているだろうなと思いながら、思いを馳せる方がいるのは幸せなことだなとも感じています。

今年も初日の出を見に行ったのだけど、雲が多かった。寒い中、空を眺めて話す機会はそんなに多くはないので、見れて見れなくても楽しい時間になっています。待てば待つほど雲が多くなってきたので今年は帰ってきました。


お守りを頂き、おみくじは2人とも仲良く小吉。今年もこつこつやっていこうと思います。

2人暮らしなので、相変わらずお正月はちらし寿司とお雑煮と黒豆。(黒豆だけは買ったもの)外から帰って冷えた体にお雑煮はしみました。

ちらし寿司とお雑煮