ダイソーで買ってよかった3品

ダイソーさんにはお世話になってる。わりと使ってて、買ってよかったなーと思う3品。



バスタオルハンガー



雨が続いて洗濯物が乾かない時は、広げてバスタオルを干してる。普段は広げずに普通のハンガーとして使てる。邪魔にならないとこがいい。

ひっかかりやすいハンガー



襟の広い服とか、肌着とかを干すのに重宝してる。これがないと、ピンチで挟まないといけないので手間。滑らないので、服によっては伸びたりするので、襟の広い服をかける専用に。 

計量カップ



液体で大さじ3杯とか計るのに重宝してる。みりんと醤油を一緒に計れる。煮物に便利。
小さい方(下の方)は小さじ1~3杯。

バーテンさんが使うものみたいで可愛いのもお気に入り。キャンドゥさんでカップになってるのも売ってたけど、私はこの形が好き。

デメリットは、カップやと他の計量スプーンとかと一緒にしまえない。軽量カップはすでに、2つあるので一緒に置きたくない。