誕生日のケーキ2007~2018

りんごのケーキ、美味しかったー。





いろんな種類が食べられる方がいいなとは言ったけど
こんなに買うとは。
誕生日前夜と当日と二日に分ければええやんなそうで。



飲み物も好きなジンジャエールにしようという。
よく見てるんやねー。覚えてるんやねー。
ありがたやー。    
   
昔書いてたブログから、誕生日のケーキをもってきた。
こうやって並べると、大事にしてもろてるなーと思う。


2017年のケーキ




2016年




2015年



2014年



2013年
何故か、写真を撮るのを忘れたらしい。

2012年



2011年
写真を撮るのを忘れてる。

2010年
はじめての事をしたくて、1人でスクラッチを買った後
夫とケーキを買いに行った。




2009年
半分食べてから、写真って気が付いたんやろな。
半分あらへんし。(苦笑)  




2008年
2つも買うたらしい。どんだけやねんw





2007年
やっぱり2つ。