はむの寝姿に癒される

この子は、寝姿が可笑しくて可愛くて癒される。
なんで角に頭こすり付けて寝るねん、いっちゃん。



そうかと思たら、土下座みたいな格好で寝てるし。
起きてんかなと思ってみたら、目完全に閉じてるしw


珍しく、他の子と同じように横向いて寝てた。
この子の場合、普通が珍しいというw



そうかと思たら、腹出して寝てるし。
君は人間か!w



昨日は口をむにゃむにゃして寝てた。
何の夢を見てたんやろか。
こんなに変な寝姿してるのに、多分、歴代ハムスターの中では
1.2を争う賢い子やと思う。

ハムスターは目が悪いんで、耳がいいのだけど
声をかけると二本足でたったまま、じっと聞いてる。
聞こえてても、危機感なく遊んでる子も多いのに。