お風呂のドアの掃除

気付いてたいたんだよねー。でも面倒くさくて。
動きやすい気候になってきたし、手を付けることに。
(続きを読むの後に汚い画像があるので、閲覧注意)

お風呂のドアって浴室側はカビ取りしたりするんだけど
ドアの外側、脱衣所側って掃除しにくくて。

中途半端な気もするけど、とりあえず掃除してみた後。
完全には取り切れず、まだ要改善だな。





で、問題の掃除前。簡単に拭いてはいたんだけどだめだね。



こすりすぎたのか錆なのか、一部塗装が剥げたため
車の補修ペンを買ってきて塗った。
オートバックスで買ったと夫に行ったら、ホームセンターの方が
安かったかもよと。はよ、教えてくれw