自転車で転んだので買い替えた

12月になって怪我してばかりな気がするけど
自転車から降りる時に、転んで頭を打った。
しかも、コンクリートの花壇の淵に。
打つ瞬間頭をひっこめたので、ちょっとで済んだけど。

前からその自転車怖いから買い替えた方がいいと
夫さんに言われてたのだけど、使えるしもったいないなと
買い替えずにいたら、このざま。

この際だから買い替える事に。
今度は赤い自転車。




とても軽くなった。
今まで乗ってた自転車、相当重かったのねー。

自転車屋さんにて、このタイプの一番安いのは
どれですか?って聞いて夫さんびっくりしたみたいw
だって聞いた方が早いやんな。
結局、一番安いのやなくて別のを買ったけど。

今まで使ってのはそのまま引き取ってもらった。
自転車保険ももう切れるんで一緒に入った。

年末に、あちこち転んで厄を落とせてたらええな。