トイレットペーパーとうどんとお米

もし私が体調崩したら、買い物に行きにくいなー。
キッチンペーパーは布巾があるし
ティッシュペーパーはトイレットペーパーで代用できる。

トイレペーパーは代用しにくいなーと思って
トイレットペーパーだけは、先に買っておいた。
まさか、あんな騒ぎになるとは思わずに。



夫さんはトイレに流すと詰まる紙があると
知らなった。
先に買って置いてよかった。あぶねー。( ̄▽ ̄;)

他に欲しいものがあって薬局へ行ったら
紙類がほとんどなくなっててびっくりした。

キッチンペーパーの残りが少ないけど
買えなかったので、いよいよになったら
新しい布巾をおろすかな。


買い物に出たついでに、冷凍しなくても
7月ぐらいまでもつ、うどんを買ってきた。
お米も。

お米とうどんとうどんスープとめんつゆがあれば
卵とか冷凍庫にあるものを入れれば
なんとか食べられる。

そう思って行ったのだけど
学校が休みになるので、食料が必要なお母さん達で
いっぱいだった。
皆大変。

早く終息してくれ。