ティッシュペーパーとトイレットペーパーのケース

納豆を食べる時にティッシュペーパーが欲しい夫さん。
テーブルにあると邪魔なティッシュペーパー。

ケースに入れて冷蔵庫の横に磁石で。
ケースはダイソー。




あ、磁石で止めるのもダイソーで買った。

箱型のも入りそうだけど
箱に入ってないティッシュペーパーを買うようになった。
安いし箱をつぶす手間がないのがいい。




もう1つリビングで使っているのがトイレットペーパー。
全部トイレットペーパーにした方が
安上りかもしれないけど、
納豆のねばねばをトイレットペーパーで拭くと
もろもろになりそうなんで、リビングだけ。

上に穴が開いてるタイプだと
ちぎれちゃうけど、これだとちぎれない。
ダイソーで購入。


ちゃんとホルダーになってる。
突起の部分に芯の部分を入れる。


日本製。
だたし、ちょっと問題が。
しまりが悪いのよね。(苦笑)
なので、マスキングテープを貼ってある。
はがしたり貼ったりしやすいので。

たまたま私が買ったのだけが緩かったのか
それとも110円に望みすぎか。

テープをはるだけでかなり使えるので満足だけど。