穴があいたお気に入りのTシャツの補修

夫さんお気に入りのTシャツに穴があいた。
肌触りがいいらしく、家の中でしか着ないから補修できんもんやろかと。

わかるー。値段じゃないのよね。使い心地がいいと手放したくない。
というわけで補修すべく、キャン★ドゥで補修布買ってみた。





色は5色?だったかな。ちょっと薄い生地。


穴があいたTシャツ。
ほっといたら、そこから次々破れるね。


一番薄い色で補修してみた。アイロンでつけただけ。
周りを縫おうかとも思ったけど、肌触りが悪くなるのでやめた。

近くでみるとわかるけど、遠目だとわかりにくい。
いつまで使えるかわかんないけど、とりあえずこれでしばらく使えるかな。