シャトレーゼのケーキ4種

お誕生日のケーキを2人で買いにいった。
相変わらずのシャトレーゼ。今回買ったケーキは4種類。



夫さんが選んだケーキ。
いい夫婦の日スイートショコラケーキ。
ココアスポンジ、チョコクリーム、チョコチップ、チョコソース、
トリュフのチョコづくし。


定番のクリープ・オ・フリュイ。


私が選んだいい夫婦の日スイートベリーカップ。
スポンジとカスタード、いちご、ラズベリー、ブルーベリー。
ブルーベリー美味しかった。


もう1つは、前回美味しいと思ったフルーツぎっしりショートケーキを選んだのだけど
やっぱりすこぶる好みだった。


なんだか年を取るのが嬉しくなくなったなーとぼやいたら、いくつになってもオババは
オババじゃと夫さん。(夫は私をオババと呼ぶ、私は夫をジジと呼ぶ)

それもそうだなと思う。オババな年になっても祝って貰えるのは幸せだなと思う。
お寿司でも食べに行くか?と夫は聞いてくれたけど、家でのんびり食べようと言ったら
コロナ増えてるしなーと夫さん。海老を買って天丼を作って食べた。
プレゼントも欲しいものがないと言ったら、欲しいものが出来たら買えよーと言われた。
ありがたや。