100均のスプレーボトル4種類

はとむぎの化粧水のボトルが大きすぎて、詰め替えて使おうかなーと考えていてふと思った。ミストみたいに、顔にプシューって出来たらええのになと考えたら持ってた。

我が家にあったスプレー容器は4種類だった。




一番左にあるのは料理用。キャン★ドゥで買った小さなスプレー容器。小さいので邪魔にならずに食器の横に置いてある。


ダイソーで買ったものの、ミストみたいでお掃除に使えないなとアイロン用に水をいれて使っていた容器。化粧水を入れてみた。いい感じ。捨てなくて良かった。


お掃除用のスプレーはなるべく小さい方が好き。ポケットにひっかけたりもしやすいし。
キャン★ドゥで見つけた。


一番右側のスプレーはダイソーで購入。400ml入る。
玄関にこのスプレーとティッシュを置いてる。帰宅したら触ったドアの取っ手を拭いたりしてる。100均のおかげですごく助かってるな。

新型コロナ対策でしていること

私が住む町からも感染者が出ています。怖いよー。